トップ 自動車教習所ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

自動車教習所ナビ北海道 > 中央バス自動車学校

中央バス自動車学校

中央バス自動車学校

【北海道公安委員会指定校】全10車種技能試験免除!!

ハイグレードな教習車によるレッスンをどうぞ。
最新の視聴覚機材や機能的な予約、指名システムを
完備するほか、無料託児所などの施設も充実。
ライセンス取得まで、安心で快適な教習生活を送れます。

中央バス自動車学校:DATA
住所〒001-0908
北海道札幌市北区新琴似8条17丁目1-1
電話0120-252570
FAX011-761-4230
URLhttp://www.cds.chuo-bus.co.jp/
営業
駐車場有 
業種自動車教習所
アクセス(バス)
○中央バス(路線バス)の無料特別乗車証発行
○※教習期間中最長3ヶ月間
(その他)
※無料送迎バス運行
普通車免許入校申込者に限り、お客様の教習時間に合せて、ご自宅・学校・職場まで特別送迎車を運行しております。(場所、時間帯によっては対応出来ない場合もございますのでご相談下さい。)
お役立ち情報

中央バス自動車学校の地図

北海道札幌市北区新琴似8条17丁目1-1 (Sorry, this address cannot be resolved.)

中央バス自動車学校の詳しい情報です!

~*中央バス自動車学校 *~
本校は、札幌市内における全車種技能試験免除校であり、ライセンス取得をハードウエアとソフトウエアの
両面から教習を進め、最新のシミュレーター等により場内コースや路上で経験できない危険場面を安全に
体験して運転技術を学べる充実した環境をご用意しております。
また本校の指導員は定期的な内部研修により、初心者からプロドライバーまで、スキルに合った
マンツーマンの親切丁寧な指導を徹底しております。
さらに北海道公安委員会指定自動車学校として、技能試験免除という条件と責務から正しい運転の知識と
技能等を修得した質の高い運転者として免許を取得してもらいます。さあ、あなたも、私たちと一緒に新しい
可能性に挑戦しませんか。

~免許を取ろう!~
入校ご希望の方は入校申込書に必要事項を記入し、捺印の上、希望される入校日前日までに受付窓口に
提出して下さい。
入校受付は、9時~20時(土・日・祝日は18時)迄行っております。
◆入校申込書◆印鑑◆住民票(本籍地が記載されているもの)
◆異種免許をお持ちの方はその免許書(住民票は不要) をご持参下さい。

入校日
※普通車免許
 日・月・水・金 9時~/土 13時~
※一種免許(中型・大型・けん引・大型特殊・自動二輪)
 日・月・水・金 9時~
 火・木(異種免許所持の方) 15時~
 土 13時~
※二種免許(普通・中型・大型)
 月・水・金 9時~ 6名限定

≪教習科目≫全10車種技能試験免除
普通車免許
普通二種免許
中型免許
中型二種免許
大型一種免許
大型二種免許
大型特殊免許
けん引免許
普通二輪免許
大型二輪免許

≪研修・講習≫
企業ドライバー研修
冬道安全運転講習
ビキナーズドライバー相談
二輪安全運転講習
シルバードライバー安全運転講習

≪特別割引制度≫
次のとおり、各種の割引制度があります。
・学生割引
 学生証の提示が必要です。高校・短大・大学のほか、各種専門学校・予備校にも適用されます。
・ご紹介割引
 当校を卒業された方、中央バスグループ会社の社員の方、あるいは入校取次店などのご紹介の方に適用されます。
・卒業生割引
 当校で異種免許をお取りになった方が、その後6年以内に他の免許を取得する際に適用されます。
・セット割引
 普通免許と二輪免許などを複数セットで取得される方に適用されます。
・その他にも18日間で免許取得!ハイスピードプランがあります。
※詳しくは当校へお問合せください。



スポンサー広告

ネットショップ広告


自動車教習所ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 免許取得まで

“自動車教習所”での卒業試験に合格したら、次は“運転免許センター”に行って視力などの“適性試験”と“学科試験”とを受けます。“運転免許センター”というのは、自動車運転免許の新規気交付や、更新、記載事項の変更などを行う国の機関で、日本では各都道府県の公安委員会の管轄となっていますが、実際の業務は警察が行っています。そして、ここでの試験に合格したら即日運転免許が交付されます。 また普通免許をもっていて新たに大型免許を受けるというような場合には、学科試験も免除されて適性試験だけで

自動車教習所ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。