トップ 自動車教習所ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

自動車教習所ナビ埼玉県 > 行田自動車教習所

行田自動車教習所

行田自動車教習所

いつでも入校でき、抜群の合格率。基礎から確かな技術まで。

行田教習所では、全車種の教習を行っています。
プロドライバーを育成するプロ指導員が、わかりやすくていねいに指導しますので安心して教習が受けられます。
又一日でも早く免許証を取りたい方の通学ハイスピードコースと合宿コースは教習時間の優先確保など最短MT車で16日、AT車で14日での卒業が可能です。

行田自動車教習所:DATA
住所〒361-0056
埼玉県行田市大字持田2313-5
電話048-554-5151
FAX048-554-5746
URLhttp://www.taiyo-gyoda.com
営業08:00~19:00年中無休
駐車場
業種自動車教習所
アクセス(最寄駅)
○高崎線・行田駅送迎10分
(その他)
125号沿い。持田インター至近
お役立ち情報■送迎バス有り
広範囲をカバーしておりますので、ご利用下さい
■託児室完備
専任の保母がおりますので安心して教習ができます。
■合宿コース、今ならインターネットで申し込むとさらに特別割引があります!(詳細はお問い合わせ下さい)

行田自動車教習所の地図

埼玉県行田市大字持田2313-5 (Sorry, this address cannot be resolved.)

行田自動車教習所の詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容 事業概要など
◆車種 自動二輪車(大型・普通)、大型車(1種・2種)、普通車(1種・2種)

◆埼玉県公安委員会指定

◆宿泊して免許もとれます。(合宿制)
 一日でも早く免許証を取りたい方の合宿コース
 教習時間の優先確保など最短MT車で16日
 AT車で14日での卒業が可能です。宿泊場所は、
 行田自動車教習所敷地内、歩いて1分
 
◆免許証をお持ちの方で運転に自信のない方
あなたの運転に自信をつけます。

◆託児室完備
専任の保母がおりますので、安心して教習が出来ます。

◆送迎バス有
ご自宅エリアまで広範囲をカバー、ご利用下さい。

◆詳しい事はお気軽にお問い合せ下さい。



スポンサー広告

ネットショップ広告


自動車教習所ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 人身事故について

交通事故は、人の死傷がなくて器物の損傷のみの“物損事故”と、加害者あるいは被害者がケガをしたり死亡した場合の“人身事故”の2つに大きく分けられます。そこでここでは、“人身事故”について知っておきたいことをいくつか挙げてみることにします。まず一番に挙げられるのは、人身事故を起こすと加害者は“刑事上の責任”、“民事上の責任”、“行政上の責任”という3つの責任を負わなければならないということです。 1つ目の“刑事上の責任”では、加害者は刑法第211条に定められた“業務上過失致死傷

自動車教習所ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。